FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

朝さんぽ

今日は、朝から白谷雲水峡にでかけました。 
人が多くなってからは、ガイド以外で訪れることもめったになかったのにね。    

   朝もり1 

 朝イチに森に差し込む日差しは、いつもすがすがしい。  

   朝もり4   


 今日の目的は、太鼓岩からのサクラでした。いい感じですよ~。  


   朝もり2  


お仕事中のオット。     

    朝もり3 

 小杉谷は、もうすっかりサクラの名所ですね。太鼓岩もいいけど、小杉谷でのんびりピクニックも気持ちいいだろうなぁ。  


 さて、お知らせです。なんと、もう一つブログを始めす。タイトルは「そらとみずと」。  屋久島の日々のお天気を、空と水を通してお伝えする記録ブログです。マメに記録しとけば、後々面白いかな、と思ってます。どの空や水を切り取るかは、まあ、私次第です(笑)。よければ、そちらもお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト
2009-04-06 : 屋久島のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
ちえぞうさん

お言葉、ありがとうございます。

ほんと、杉の緑、オナガカエデの黄緑、桜のピンク、色の混じり方が美しいですよね。

去年は小杉谷で見たのですが、とっても綺麗かったですよ。
小杉谷なら、ちびぞうも歩けるかな?昼間は人も少なそうだし。

2009-04-08 16:53 : てるは URL : 編集
Re: タイトルなし
すーさん

楽しみにしてくれて、ありがとう!
がんばって続けます。
2009-04-08 16:49 : てるは URL : 編集
綺麗ですね~桜。
屋久島では街のように桜並木なんぞを見る事は出来ないけど
深緑は深い緑の合間にあるやさしいピンクはまた絶景ですよね。
私も桜が散ってしまう前に行こうかな。
P.S YNACのお仕事お疲れ様でした。
2009-04-07 06:48 : ちえぞう URL : 編集
「そらとみずと」

…うわ、楽しみ。

屋久島にいる気分になれそうv-278
2009-04-07 00:43 : すー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てるは

Author:てるは
自然が好き
人が好き
食べるの好き
楽しいの大好き

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。