FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

宿泊登山

先日、横浜のカヤックショップ、BAJA YOKOHAMA のメンバーと縄文杉へ1泊2日で出かけてきました。

        辻の岩や

白谷雲水峡を抜けた先にある、辻の岩屋。人が物差しにすると、この岩がどれくらい巨大かってのが、よく判ります。

        BAJA縄文ルート


さらに、こちらは縄文杉手前の森の中での1ショット。人がちっちゃ~い。っていうか、屋久島の森のスケールがおっきいのです。

今回の参加者の、BAJA YOKOHAMA の皆様は、自艇を保有するほど、カヤックを趣味にしている方々だけあって、野外活動はおてのもの。皆、元気、元気!でした。


また、屋久島においでください。







スポンサーサイト
2008-07-23 : 野外活動のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

北野さん

こんにちわ。先日は、ありがとうございました。
忘れ物の件、車などもう一度調べてみますね。
2008-07-28 16:07 : うっちむ URL : 編集
こんにちは、わっしーさん。
先日リバーカヤックでお世話になった広島の寒がり北野です。
この日記に関するコメントでなくて申し訳ないのですが、忘れ物をしたみたいで、いくら考えても安房川の階段かワイナックの車の中しか考えれないので、もし見つかりましたら、一緒に同行した松田さんの写真の便か、ゆうパックの着払いで送っていただけませんでしょうか。忘れ物はリコーGX100(デジカメ)のキャップ(直径50mm)とカメラの携帯ストラップになりますので、よろしくお願いします。
2008-07-25 21:54 : 北野 明 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てるは

Author:てるは
自然が好き
人が好き
食べるの好き
楽しいの大好き

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。