FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

レ・フレール

                 レ・フレール


まだ我が家でTVが見れた頃、偶然付けていた番組にゲスト出演しているのを見ました。息ぴったりの兄弟が連打する、そのウキウキ弾けるピアノの音に一目ぼれして、そのままインターネットでCDをポチッと買い。


いつか、ライブで聴きたいなー。って願っていたら、ちゃんと巡ってきました!


ぃやったぁぁぁ~!!!!


やっぱ、ピアノの生音は素晴らしい。
そしてそれ以上にピアノを弾く、二人の顔が会場のだれよりも楽しそうで、嬉しそうで。このポスターよりも、もっと、ずっと、良い顔です。


弾けるブギウギのリズムもとーっても楽しくてよかったのだけれど、最後の方で演奏した「Happy Song」の風が流れるような、ドラマティックなメロディと、ピアノを通じて堅く繋がり、成長してきたであろう兄弟の姿に、泣きました。


好きなことに、一生懸命生きてる人って、本当に綺麗だなぁと感動しました。



やっぱ、ライブですな!


レ・フレールのお二人、そして今回のコンサートを企画運営してくださった関係者の皆様、素晴らしい時間をありがとうございました。







そらとみずと も更新しました。
スポンサーサイト
2009-09-14 : ひとりごと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

内室二郎 写真展 無事終了

           写真展 終了


8月30日をもちまして、埼玉県川越市で開かれました「内室二郎 写真展 ~屋久島の森と水の物語~」は、無事終了いたしました。


開催中は、遠方からお越しいただいた方もおり、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。


そして今回、この木と土の温もり溢れる素晴らしい空間を提供してくださった、「ギャラリーかくれんぼ」の塩野さま、本当にありがとうございました。


今後とも、内室二郎をどうぞよろしくお願いいたします。
2009-09-02 : ひとりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

てるは

Author:てるは
自然が好き
人が好き
食べるの好き
楽しいの大好き

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。