FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

宿泊登山

先日、横浜のカヤックショップ、BAJA YOKOHAMA のメンバーと縄文杉へ1泊2日で出かけてきました。

        辻の岩や

白谷雲水峡を抜けた先にある、辻の岩屋。人が物差しにすると、この岩がどれくらい巨大かってのが、よく判ります。

        BAJA縄文ルート


さらに、こちらは縄文杉手前の森の中での1ショット。人がちっちゃ~い。っていうか、屋久島の森のスケールがおっきいのです。

今回の参加者の、BAJA YOKOHAMA の皆様は、自艇を保有するほど、カヤックを趣味にしている方々だけあって、野外活動はおてのもの。皆、元気、元気!でした。


また、屋久島においでください。







スポンサーサイト
2008-07-23 : 野外活動のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

夏野菜

 梅雨明けした屋久島は、毎日暑い日々が続きます。
 畑のお野菜たちも、暑さにちょっと参りそうな模様。

 ウォーリーくんのかいがいしい世話もあって、今年はお野菜大成功!!
 毎日、茄子が食べれるって幸せ~。

     夏野菜

 
 でも、枝豆はこの後、残りの株を鹿に全部食べられました(泣)。
 
 とうもろこしも、初チャレンジにしてはとっても良いできでした。
 バジルとシソとミツバは、もう雑草のごとく生えております。サスガ!
2008-07-13 : おいしいハナシ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

てるは

Author:てるは
自然が好き
人が好き
食べるの好き
楽しいの大好き

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。